Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

「星を運ぶ舟」ペンギン文庫

画家 前田昌良の作品、始まりはふたりの息子さんのために作ったおもちゃは自身の絵画と重なり新しい世界が生まれる。 頁を開き作品と対峙すると、可愛さとともに危さ、儚さ、もろさが添えられた言葉と一体になり見えてくる。 「永遠と刹那、楽観と絶望、歓喜と悲観。僕たちはいつもふたつの思いのなかで生きています。」 それでも、ひとかけらの幸せを願い広い空を眺める気持ちになれる一冊。

ペンギン文庫 kinuyo

_______________________________________________________ おうち時間が楽しくなる、とっておきをセレクトしてお届けする「おうち時間満喫セット」 第4弾は、お茶と本のお届けです。 ご自宅で過ごす時間が増え、 日々たくさんのニュースに、気持ちが重くなりがち、 そんな今だからこそ、 本を読んで心にも栄養をたっぷりと・・・。 たくさんの本を車に積んで、仙台を拠点に様々なイベントへ本を届けている 「ペンギン文庫」 さんに、暮らし、読み物、旅という3つのテーマで 素敵な本を選書して頂きました。 その中からこちらで、是非皆様にご紹介したいとピックアップした7つの本を、1冊づつ その本を読みながら飲んで頂きたいお茶と共にお届けいたします。 5日目の本日は「星を運ぶ舟」 一緒に飲んで頂きたいお茶は、 ・ロータスブル (蜂蜜と苺、矢車菊の紅茶) ・ナージュヴェール (レモンと苺の香る緑茶) ロータスはティーバック×5個入り  ナージュヴェールは25g入り茶葉でのお届けです。 ※この企画は、4月29日から5月5日までの1週間、1日一冊づつ、アップしていく予定です。 このセット単品でのご注文ですと、レターパックで全国送料無料でお送りさせていただきます。



3回の閲覧

Cha Yuan Japan . は、フランス・リヨンに本店を構える人気紅茶専門店「CHA YUAN」の日本総輸入販売元です。 

©2018 by Cha Yuan Japan.