Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

「風と双眼鏡、膝掛け毛布」ペンギン文庫

想像の旅に出かける今に、ピッタリの本ではないかと思う。 地名から想起されたこの旅は、名前の由来からそこで暮らす人の営みや分かち難いそれぞれの土地の記憶から時間の旅へ出る。 これから私は双眼鏡で何を探し何を見つめるのか、思いを馳せながら探究心を持ち続けたい。 from ペンギン文庫 Kinuyo _______________________________________

おうち時間が楽しくなる、とっておきをセレクトしてお届けする「おうち時間満喫セット」 第4弾は、お茶と本のお届けです。 ご自宅で過ごす時間が増え、 日々たくさんのニュースに、気持ちが重くなりがち、 そんな今だからこそ、 本を読んで心にも栄養をたっぷりと・・・。 たくさんの本を車に積んで、仙台を拠点に様々なイベントへ本を届けている 「ペンギン文庫」 さんに、 暮らし、読み物、旅という3つのテーマで 素敵な本を選書して頂きました。 その中からこちらで、是非皆様にご紹介したいとピックアップした7つの本を、1冊づつ その本を読みながら飲んで頂きたいお茶と共にお届けいたします。 3日目の本日は 「風と双眼鏡、膝掛け毛布」 一緒に飲んで頂きたいお茶は、 ・パヴィロンスゥラリュンヌ(桃の香りの烏龍茶) ・アールグレイインペリアル(ベルガモットの上品な香りの紅茶) どちらも手軽なティーバック×5個入でのお届けです。 詳しくは、プロフィール欄からWEBショップで詳細をご覧下さいませ。



3回の閲覧

Cha Yuan Japan . は、フランス・リヨンに本店を構える人気紅茶専門店「CHA YUAN」の日本総輸入販売元です。 

©2018 by Cha Yuan Japan.