top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

『おうち満喫セット』-salz-

今回の満喫セット、salzさんの沢山のジャムの中からお茶に合わせてチョイスしたのは、

✳︎ストロベリーペッパー ✳︎ウイスキーマーマレード の2種類です。

「ストロベリー ペッパー」 は、口に入れた瞬間に、ギュッと濃縮された苺の風味が広がり、 最後にパンッ✨と黒胡椒の香りが弾ける とってもユニークなジャム。 いちご×ブラックペッパーのマリアージュを是非皆さまに経験して頂きたいです。 (ちなみにペッパーの辛みは殆ど感じ無いので、お子様でもお楽しみ頂けますよー) そしてもう一つ 「ウイスキーマーマレード」 はフレッシュな果実味の強いマーマレードに、 ふわりと重ねてウイスキーの薫香が鼻腔をくすぐる、大人のジャム。 何と、使用しているウイスキーは、スコットランドのシングルモルト、「ボウモア」と言う拘りっぷり (こちらは、そのまま食べても、そこまで強い酒気を感じる事はないので、お酒がダメな方でも、食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますー。) お茶は 4つの赤い果物の香り 「キャトルフリュイルージュ」と 定番の根強い人気 「アールグレイインペリアル」をセレクトしました。 ジャムはどちらか一つ、 もしくは両方のセットで お選び頂けます。 今週の金曜日、予約開始予定です。 最後になりましたが、ザルツさんの詳しいご紹介をー。 【創作ジャム専門店salz】 無添加、手づくりにこだわった、オリジナルの創作ジャム専門店です。 様々な素材を使用したオリジナルのアレンジジャムの製造・販売、ジャム教室の開催。 手作り市やマルシェなどのイベントへの出店。 毎日の食卓でのジャム料理の活用方法などの提案。 手づくりのジャムを通して、驚きと発見、 創造性のある「食」のライフスタイルを、より多くの方々に味わっていただき、食の安全性、食事をとる事の大切さを感じてもらえるよう活動しています。 是非ご検討下さい、お楽しみにー。




閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page