top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

おうち満喫セット ー第4弾出揃いましたー

7日間、一冊づつ、本をご紹介し、 その本を読んで頂く時に召し上がって頂きたい お茶をセレクトしてセットにしました、 「お家満喫セット 第4弾」如何でしたでしょうか? 沢山の反響、そしてご注文を頂き 一部現在入荷待ちの物も出てしまい申し訳ありません、そしてありがとうございます。

実はお気付きの方もいらっしゃるとおもいますが、 今回こちらの企画は、 私AtelierICHIMRUのtomoyo と、選書して下さった、 ペンギン文庫のkinuyoさんが、 同じ本を交互にそれぞれの視点からご紹介する。

というカタチで一週間、投稿してまいりました。 往復書簡のような?もしくは大喜利のような、、、。

なかなか、私、普段から文を書き慣れてなく、 しかも本を紹介するなんて、人生で初の事でしたので、

楽しいながらも、シンドイ😅一週間。 今は、1000本ノックのあとの、 山田太郎のような、 いや、新田明男のような、 いやいや、ジョーギブソンJrのような(以下略)、、、気持ちです。 しかも、実際には1000本ではなく、 7本ですね。 はい、大袈裟ですみません。 本とお茶のセットは、ペンギン文庫さんと相談して、 また暫くご注文をお受け出来る様になっておりますので、 ご興味ある方は、WEBショップから、是非ご覧下さい。 グラウンドに染みるわたしの、血と汗と涙の跡を感じる事が出来るはず、、、。

(しつこくてすみません💦)

一方、ペンギン文庫のKinuyo さんの紹介文は、 さすが大人気の移動書店さんだけあって、 ブレず、真摯で的確でとても納得。 本の内容については、是非そちらを参考に、ご検討頂けましたら、幸いです。 選んだ7冊、どれもこれも素晴らしい本なので、 是非お手に取って頂きたい気持ちです。 どうぞよろしくお願いします。





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page