Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

午後のティータイム

お天気の良い休日に @sendairoyalparkhotel 仙台ロイヤルパークホテルの「シェフズテラス」

で、ティータイムを過ごして来ました。



季節毎にラインナップされるスイーツ、 今月はマンゴーのパフェと、 メロンのショートケーキ。







お茶はチャユアンの紅茶を提供頂いています。


新緑の眩しい午後に、 開放感のあるテラス席で、 ゆったりとしたひととき。


フルーツを贅沢に使ったデザートと、 美味しい紅茶。


中々旅にも出れずに、 閉塞感のある日々の中、 ここはもう別世界で、 ショートトリップした気分。


席の間隔も広く、 感染対策もしっかりされてる、 こちらのホテルのレストラン、 本当におすすめです!


このロケーションで、このクオリティで、 スタッフさん達のサービスも素晴らしいのに、 お値段が本当に良心的で、 相対的な満足度が凄いのです。


ホテルのレストランってなんか敷居が高いなぁ、、、と 思っていた頃もありますが、これを一度知ってしまうとー。


大人の皆様にはもちろん、 若い方たちにも、少し背伸びして垣間見てほしい世界が そこにあったりします。


中々、色々お出かけ出来ない今こそ、 身近でリフレッシュできる場所、おすすめです。
















写真がありませんが、こちら パンケーキも凄く美味しいのでおすすめ。 他にない、新食感!! 是非是非お試し下さいー。

47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示