top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

Atelierの内装のお話

アトリエの準備もいよいよ大詰め。 お店のロゴもとても素敵な提案を頂き、大筋で決定しました。

(これはまた今度ご紹介できると思います)


写真はお店のドアノブです。

今回、ショップの内装デザインは、なんとOGATAInc.@kinichi_ogata さん

にお願いする事が出来ました。

突然の依頼にも関わらず、ご多忙な中(しかも年末に)

奇跡的にスケジュールを組み込んで貰える事になり、本当にラッキーでした。

(お受け下さる旨の、お返事を貰った時「私もってる!」と心から思いました😌)

OGATAさんは、私の曖昧なイメージの断片を、的確に拾い上げ、

しかも何倍にも昇華した上で、 スタッフさん皆さんで力を結集し、

細部まで具現化して下さり、 その様を間近で見ているのは、

まるで、「魔法にかけられたお伽話の主人公」になった様な心持ちでした。


このドアノブも、 元々はライオンズマンションの(あのライオンマークの四角くて大きな!)物

が取り付けられていたのですが、

「お店のイメージに合うのに付け替えた方が良いのでは?」

とアドバイス頂き、それではと、お願いしたら、後日納品設置されたのが、こちら!

Atelier lCHIMARU のイチマルから◯と一を取って

組み合わせて作って下さったのかな、、、と思ったら、嬉しくなりました。

このドアを開けて沢山の方がAtelierにお越しくださりますように。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page