top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

新企画のお知らせ


来週から一旦クローズする前に...と、ご贔屓のお客様が、たくさんお買い物にいらしてくださって、とても励まされる毎日です。 ありがとうございます。

先日のお休みに、ご近所(アトリエの斜め向かい)のとても美味しいブラッスリー @brasserie_tatsuyaa さんにお邪魔して、

絶品のランチを頂きながら、色々お話しをさせて頂いたのですが (というか水曜日は、こちらでランチする為に

お店をお休みにしたのでしたスミマセン💦)


本当、飲食に関するお仕事をされている皆さん、この事態を乗り越える為に真摯に、 様々な事に取り組んでらっしゃって、素晴らしいなと。

(因みに、私がこの場所にアトリエを構える事を決めた大きな理由の一つは、

こちらのお店とお料理が好きで、ご近所になれば、マメに通えるはず!

と考えたから...何事においても食い意地が炸裂の人生🙄)

ちなみに、タツヤさんでは、来週の金曜日、土曜日のお昼に、

美味しいお料理をテイクアウトにした販売会を企画されている様です。

なんと、ちょっと仙台からは遠くて中々食べれない人気の某パン屋さんや、 これまた、ご近所の某王子🤴も参加予定との事、楽しみ過ぎる...。

販売会について、詳しくはブラッスリータツヤさんのインスタで

詳細を発信されていらしゃるので、是非チェックして下さいね。

そして、私自身も、

Atelierをお休みにして、ただただ、ぼんやりだけしている訳にはいけない!!

と立ち上がりましたよ(生まれたての仔羊並みにヨロヨロと...笑)

皆様のお家で過ごす時間が、楽しくなる様に、 チャユアンのお茶と、何かわくわくするものをセットにして、お届けする、 「お家満喫セットシリーズ(仮)」 の限定通販を企画中です。 (←仮名がダサさ過ぎる件お許し下さい)

普段は中々お忙しそうでお声掛けできない、 人気のあの方やこの方も、 イベントなどが中止になって、少しお時間があると聞いたので、 思い切ってお誘いしてみました。

写真の箱の右側に何が詰まるか、、、ご期待下さい。

第一弾の詳細は来週中にお知らせしたいと思います。 閉塞感も募る今日この頃、せめて、皆様のお家での時間に、 少しの幸せをお届け出来ます様に。 どうぞ宜しくお願いします


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page