top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

demi-sec de Mさんのお菓子をお届けします。

こんにちは、 「おうち満喫セット(仮)」 ですが、第一弾は、私共の、Atelierにも程近い、仙台市青葉区大町の工房を拠点に活動されている、『』さんの焼き菓子をチャユアンのティーバックと共にお届けする事に致しましたよ。

これまでイベントなどでご一緒することも多く、いつか一緒に何かしたいと思っておりましたが、この機会に皆様に是非Mさんのお菓子をお召し上がり頂きたく思います。

女性(←しかも美人✨)の華奢な細腕で、一つ一つ丁寧に作りだす焼き菓子は、どれも繊細で美味しくて、チャユアンのお茶との相性も、ぴったり。 今回はパウンドケーキやマドレーヌ、クッキー等を組み合わせてお届け出来る様にお願いしています。 (詳しいラインナップはまた後日。何やらチャユアンのお茶を使ったお菓子も試作して下さっているとか...楽しみ) 《 demi-sec de M 》 「大人のための焼菓子」をコンセプトに、仏・イズニー社の発酵バターを軸として、ラムやブランデー、紅茶、滋養あるドライフルーツを材料にお菓子に合った小麦粉を選び菓子作りをしております。 小ぶりではありますが、美味しさがギュッと詰まったお菓子を沢山の方々にお届け出来ますように…。 予約開始は10日(金)20時〜 発送は翌週17日(金)予定です。 価格 2500円(送料込) 限定数での発売となりますので、ご了承下さいませ。 皆様のおうち時間がより素敵なものとなりますようにー。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page