top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

「菜の辞典」Atelier ICHIMARU

何せ私、そもそも「辞典」と名の付くものに目がないのです。 どのページも開くたびに、今まで知らなかった新しい発見が待っている!というワクワク感。 そして、それが手元にあるだけで(例え、実際には全てのページに目を通す事がなくても)その全て知識を我がものにした!と言う謎の満足感。

時間だけは潤沢な、この自宅待機期間。 手のひらにおさまる、美しいこの一冊が、 あなたの「野菜ハカセのへ道」の第一歩となる・・・かも。 from Atelier ICHIMARU tomoyo _______________________________________ おうち時間が楽しくなる、とっておきをセレクトしてお届けする「おうち時間満喫セット」 第4弾は、お茶と本のお届けです。 ご自宅で過ごす時間が増え、 日々たくさんのニュースに、気持ちが重くなりがち、 そんな今だからこそ、 本を読んで心にも栄養をたっぷりと・・・。 たくさんの本を車に積んで、仙台を拠点に様々なイベントへ本を届けている 「ペンギン文庫」 さんに、 暮らし、読み物、旅という3つのテーマで 素敵な本を選書して頂きました。 その中からこちらで、是非皆様にご紹介したいとピックアップした7つの本を、1冊づつ その本を読みながら飲んで頂きたいお茶と共にお届けいたします。 4日目の本日は 「菜の辞典」 一緒に飲んで頂きたいお茶は、 一緒に飲んで頂きたいお茶は、 ・水鳥(マンゴーとルロの香りのフルーティ な緑茶) ・レゾランジェッドタオルミナ(オレンジとリンゴのノンカフェインのフルーツティ) 水鳥はティーバック×5個入り タオルミナは25g入りでのお届けです。 配送は全国送料無料 レターパックプラスでのお届けとなります。 詳しくは、プロフィール欄からWEBショップをご覧下さいませ。





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page