top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

お茶の時間です

何があっても、何がなくても、、、 今日も今日とて、お茶の時間です。

山形の素敵なお取引先 #アロマテラス さんのご一家と#えんジャム さんが、たくさんのお土産と共にAtelierを訪ねて下さったので、いつもより、スペシャルバージョンのおやつタイム。

ふわふわで甘さは控えめのシフォンケーキはなんと旦那様の特製。 えんジャムさんの苺の香りがギュッと詰まったジャムと相性抜群✨ そしてコンポートは、レゾランジェットタオルミナを飲んだ後の茶葉と一緒にりんごを煮てみたのよー。 と奥様が🍊×🍎 一口頂くと、優しい甘みに爽やかなリンゴの酸味が口の中で広がり、そして後味で、タオルミナのオレンジの香りが追いかけて来るー。 とっても美味しかったです。 飲んだ後のお茶まで、こんな風に使って下さるなんて、本当に感動しました。 手間暇を惜しまず、丁寧に手作りされた物って、口にすると、それだけで温かい気持ちになりますね、、、、感謝の気持ちで頂きました。 最近はお家でお篭りの方も、 色々なニュースに疲れた方も、 年度末で大忙しの方も、、、、 まぁ、皆様とりあえずお茶でも飲みませんか? お店もひっそり開けておりますし (25gから量り売りで500円程から色々あります) 通販で発送も承ります。 (50g入りでしたら全国送料370円均一のレターパック でお送り出来ます) 手持ちのお茶が切れたら是非、覗いてみて下さい。 お好みのお茶が見つかりますように。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page