Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

「バック・トゥ・レトロ 私が選んだもので私は充分」ペンギン文庫

バック・トゥ・レトロ 私が選んだもので私は充分

シンプルな暮らしが断捨離に直結するのであるならば、私にとって簡単なことではない。 手放せない想いに縛られたものでいっぱいだ。 シンプルな暮らしは、質実剛健という中身を充実させることだと思う。 さやえんどうの筋を向いたりもやしのヒゲを取る時間の無駄な喜びを感じながら、自分にはこれが必要だと見極める力を養うことだと思っている。

from ペンギン文庫 kinuyo ________________________________________ おうち時間が楽しくなる、とっておきをセレクトしてお届けする「おうち時間満喫セット」 第4弾は、お茶と本のお届けです。 たくさんの本を車に積んで、仙台を拠点に様々なイベントへ本を届けている 「ペンギン文庫」 さんに、 暮らし、読み物、旅の3つのテーマで 素敵な本を選書して頂きました。 今回は、その中からピックアップした7つの本を、1冊づつ、その本を読みながら飲んで頂きたいお茶と共にお届けいたします。 1日目の本日は 「バック・トゥ・レトロ 私が選んだもので私は充分」 一緒に飲んで頂きたいお茶は、 ・フェットデランテルヌ(プルーンの香りの爽やでフルーティ な緑茶) ・コンポジションドゥシエル(キャラメル・バラ・オレンジフラー、すみれの香りの紅茶) どちらも手軽なティーバック×5個入りでお届けします。  この企画は、4月29日から5月5日まで続きます。

お楽しみに。


5回の閲覧

Cha Yuan Japan . は、フランス・リヨンに本店を構える人気紅茶専門店「CHA YUAN」の日本総輸入販売元です。 

©2018 by Cha Yuan Japan.