top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

Atelierの運営について

来週より、当面のAtelierオープンを自粛します。

日々変わるこの情勢を鑑みまして、私どものアトリエに関しましても、営業の形態について、色々と検討しておりました。

今や、私自信も、自分が感染していない(サイレントキャリアにはならない) と100%の確信持って言える状況に無い段階に来ていると考えまして、 お客様や、スタッフ、そしてお店を守る為に、一定期間Atelierのオープンを自粛しようと言う結論に達しました。


狭いアトリエ、近い距離感での対面での接客、香りをお試し頂く為に、マスク等外して頂く事も多い、、、。

というこの営業形態が故に、他の業態の店舗様よりも、慎重にならなければいけないと考えた結果です。

ちなみに、WEBショップや、卸につきましては、その間も通常通り出荷させて頂きますのでご安心下さいませ。

Atelierで、普段お茶をご購入頂いているお客様で、WEB決済が苦手、直接お茶を受け取りたいという方につきましては、

この期間限定で、店舗決済、店舗受取の選択が可能にしております。 WEB注文の備考欄に、来店希望時間をお書き添え下さい。 お品物をご用意した上で、迅速にお会計を頂けるご準備をしてお待ちしたいと思います。

(時間帯等調整が必要な場合はお電話かメールでやり取りさせて頂きます)

この様な突然の告知となりまして、申し訳ありませんが、

大切な人達を守るための苦渋の決断です....。 何卒ご理解賜りますようお願い致します。

                           Atelier lCHIMARU 三浦 朋世

しかしながら、この機会に、WEBSHOPでで、皆様のお家時間が楽しくなる様なそんな企画も考えておりますので、ご期待下さい。

画像は、皆さまにお渡し出来る、簡単なティーリストになります。 こちらもご希望の方は、

ご注文の際に一緒にお申し付けくださいませ。 よろしくお願いします。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page