top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

Jamと紅茶の朝食を。

リモートワーク中の皆様、通勤時間がなくなって、少しのんびりの朝。 ジャムが主役の楽チンで、美味しい、お家モーニングはいかがでしょうか?? お家満喫セット第2弾は、salz(ザルツ)さんのジャムとお茶のセットです。

私達のアトリエから約100m!のとってもご近所に工房を構えるジャムの「ザルツ」さん、その人気は仙台を飛び出して、日本各地のセレクトショップや、DEAN&DELUCAさんでもお取り扱いもあるので、今や全国区。

@jamsalz の村上君がキラリと光るセンスで、作り出すジャムはどこかにちらっと「!」が隠れていて、なんだかちょっと面白くて、しかも美味しいのです。 沢山のファンがいるのも納得。 今回のセットは悩みに悩んだ結果、今が旬の 「ストロベリーペッパー」と 「ウイスキーマーマレード」をチョイスしました。 どちらも、とっても美味しくて、本当におすすめです。 ちなみに、こちらのジャムに合わせてセレクトするお茶は キャトルフリュイルージュと アールグレイインペリアルのティーバッグにしましたよ。 ジャムのフレーバーについて詳しくはまた後日改めてご紹介するとして、 今回の第2弾の発売スケジュールとしましては、 17日金曜日に予約開始 24日金曜日から配送開始を予定しております。 価格はお茶2種とジャム一種の詰め合わせが レターパック 送料込みで 2200yen+税 お茶2種にジャムも両方の詰め合わせで、 レターパック 送料込み 2800yen+税 の予定です。 皆様お楽しみにー。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page