top of page

Blog

A cup of tea is a cup of peace

検索

『Atelier オープンのお知らせ』

大変お待たせしました。

2月10日月曜日11:00よりAtelierをオープンする運びとなりましたので、ご案内いたします。


仙台市青葉区春日町11-33 ライオンズマンション春日町第2 102号室(仙台法務局裏)

とてもミニマムな空間なので、ゆっくりお茶をお召し上がり頂くことは、出来兼ねますが (カフェ営業などの予定はございません) 茶葉の香りを実際にお試し頂きながら、じっくりお選び頂けるスペースとなっております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ちなみに、Atelierという性質上、決まったオープン日や定休日はございません。

しばらくの間は、日•祝日を除く月曜日〜土曜日11:00〜18:00の時間帯で、

対応させて頂きますが、

所用で外している時間帯や、急にお休みを頂く日もあるかと思いますので、

どうぞご了承下さい。

(どうしてもこの日にと言うご希望のある方には、ご来店のご予約も承りますので、

DMかMailにて、お知らせ頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます)


※尚、2月11日は祝日となりますがはオープン2日目となりますので開けております。

平日はお仕事の皆様は是非。


2/10.11日はささやかですが、 お飲み物とお菓子をご用意してお待ちしております。 お近くにお越しの方は、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

Atelier ICHIMARU 三浦 朋世



尚、オープンにあたりましては、 くれぐれもお気遣いはご無用にてお願い致します。 お花もあいにく飾る場所がない、本当にとても小さなスペースとなっております。 皆様のお気持ちを枯らしてしまう様なことになってはいけませんので、 誠に勝手ながら、ご遠慮致したく存じます、 申し訳ありません。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page